2008-03-21

ヴィラに宿泊されたお客様からの感想~その7



バリ島ヴィラに宿泊された感想で~す!!

<Villa Bali Bali Two>に3泊されたお子様2名の4人家族。

3度目のバリ。楽しくも且つ、驚きのヴィラ滞在!!


以前は、子供が小さかったので、ホテルを利用していましたが、知り合いの方の紹介で
初めてヴィラに泊まりました。なるべくこじんまりしたヴィラで、できれば庭が広いところを
希望して「Bali Bali」にしました。

ヴィラに泊まるのは、初めてでしたので多少不安もありましたが、夜無事にヴィラに着き、
スタッフの皆さんの笑顔を見て、ひと安心しました。

でも、その日の夜は、驚きでした。
夜中に「ギーギー」と変な音がして、何かな?と主人と話しましたが、判りませんでした。
翌朝、多少日本語のできるスタッフに聞いたら、「ヤモリ(ゲッコウ)」の泣き声とのこと。
子供達も驚いていました。

ヴィラは、プールも大きく、子供が泳ぐには、十分でしたし、食事も美味しかったです。
子供達は、庭やプールが一人占めできるので、何時間でも遊んでいました。

思う存分騒いでも気兼ねが要らないのでのが、ヴィラとは、聞いていましたが、その通り
でした。

ヴィラの周辺は、田んぼで街まで行くには、車が必要ですが、最初からスケジュールを
決めてあったので、それほど不便は、感じませんでしたし、手配頂いたドライバーのヘリーさんが
親切に日本語で案内してくれたので、楽しい時間が過ごせました。

次にバリに行けるのは、いつになるか判りませんが、ヴィラのファンになりそうです。
スタッフの笑顔にまた会いたいと思います。

次回は、海が見えるヴィラがいいかなと思いますが...。
その時は、また良いヴィラを探して下さい。

0 件のコメント: