2008-03-19

ヴィラに宿泊されたお客様からの感想~その6


仲の良い女性のグループ、7人で<VILLA SATYA> 4Bedroomヴィラに宿泊された感想です♪
バリが初めての方、何度目かの方、各々十分に楽しまれたようです。
大変思い出深い旅となりました。
私は、3度目のバリでしたが、今回のヴィラのような一軒家のヴィラは、初めてでした。それに、今回が、初めてのバリの友人が多く、最初は、心配しました。
空港へは、ちゃんと迎えに来てくれるのか、ヴィラでの食事は?
ヴィラのスタッフは、親切にしてくれるのか?
などなど、心配は、尽きませんでしたが、バリに着いたら、全然安心でした♪
空港には、大きな紙に名前を書いたヴィラのドライバーさんが迎えに来ていましたし、到着したヴィラも写真で見た以上に素敵で、プールの中までライトアップされていて、感激しました。
このヴィラは、1階が赤で、2階がブルーで統一され、おしゃれなヴィラでした。
どこの部屋を誰が使うか、最終的には、みんなでジャンケンして決めました。
事前に聞いていた通り、歩いてオベロイの繁華街には、行けましたが、ちょっと歩くには、長いと感じました。
でも、車で行動することが多かったので、それほどではありませんでしたが...。
エステに行ったり、ウブドに行ったり、欲張りなスケジュールでしたが、夜、ヴィラに帰るとスタッフが明るい笑顔で迎えてくれました。
リビングに座ってライトアップされたプールや庭を見ているだけで幸せな気分になりました♪
ヴィラでの食事も美味しく、夜は、夢ごごちでした。
できれば、日本語の話せるスタッフがいたらと思いましたが、片言の英語でなんとかなりました。
女性同士の旅でしたので、欲張って色々スケジュールを入れましたが、次にヴィラに泊まる時は、もう少し余裕のあるスケジュールにしたいと思います。
次回のバリは、いつかわかりませんが、その時は、是非またアドバイスを下さい。
本当にありがとうございました。


0 件のコメント: