2008-03-07

ヴィラに宿泊されたお客様からの感想~その2

               挙式の様子、新郎・新婦とも衣装は、日本から持参

           <Maya Sayang Pool Villas>の3Bedroomヴィラで 挙式&パーティ

( 石川県 20代 女性 )

このたびは、大変お世話になり、ありがとうございました。

日曜の夕方に自宅につきました。(大雪で関西空港から5時間かかりました..)
いまのところ風邪もひいてません。
若干、まだボケてるのと、かなり贅肉がつきました(笑)。

マヤ・サヤンも最高でした。
とても気にかけてくださり、挙式当日からみなさんで飾りつけして頂いたり、
ビデオも2本回して頂いたり、メイクさんも日本の方でしたので、素敵にして頂きましたし、
担当してくださった山口さんも大変よくして頂きました。

帰国時にもお土産も頂きました。

ダンス(バリ民族舞踊)も予想以上のスケールでびっくりでしたし、
最後は、みんなで踊りました。

日本食もおいしく(カレーうどん、おいしかったです。)大満足です。

あまりにも挙式がよかったので、主人と次の日に別の1Bedヴィラに1泊したほどです。

マヤ・サヤンでのウエディングは、初めてします、とおっしゃってました。
現地のスタッフさんも親切で、
私がプールの水で滑って、ちょっとつまづいただけなのに
わざわざ拭きにきてくれました。

本当にありがとうございました。友人にも早々お勧めしているところです。

あ、
マヤ・サヤンの近くのウルティモというレストランも最高でした♪

 

0 件のコメント: