2008-03-06

ヴィラに宿泊されたお客様からの感想~その1

                ≪Sunset Terrace≫ エントランス~右側が入口


            ヴィラ2階のBedroom~ヴィラは、1階と2階のメゾネットタイプ

バリ島の”スミニャック・オベロイ地区”にある≪Sunset Terrace≫宿泊されたお客様からの感想です。

(20代 女性)

お手配していただきました<Sunset Terrace>

やっぱりUS$40というのは、とても安く良心的ですね。

エアコンは、2Fにしかないので、1Fで過ごすのは、暑かったですが

オベロイ通りの美味しいレストランがすぐ近くなのと

インターネットができるお店やコンビニ(ATM設置店)まですぐなのでとても便利でした。

ご紹介いただきました<Maya Sayang>というレストランでは、朝食が取れなかったのですが、

(朝行ってみたら11:00OPENだと言われまして、翌日11:00に行ってみたら17:00OPENだと。)

<Maya Sayang>のとなりのレストランでは、とても美味しいミーゴレンがいただけました。

こちらのスタッフもとてもフレンドリーでとても良かったです。

また、<Sunset Terrace>のスタッフは、とてもフレンドリーで

英語が苦手な私とでも、ゆっくり親切にコミュニケーションを取ってくれました。

それに、何時に清掃したらよいか? などの質問は、一切なしで

外出中にベッドメイクしてくれるところが良かったです。

フロント(らしき場所)を通って外出するしかないので、

スタッフが必ず客の出入りをチェックしてくれているんですね。

スマートなサービスでした。

アメニティがなかったこと(私は、使用しませんが)や

浴室の湯量がイマイチ豊富でなかったこと(特に問題は、ありませんでした)、

清掃があまり丁寧でないことは、素泊まりヴィラで1泊US$40で納得です。

欲を言えば、ごみ箱やドライヤー、変圧器があったら便利でした。

でも、日本のDVDが問題なく再生できましたので、大変便利でした。  



0 件のコメント: