2008-03-13

ヴィラに宿泊されたお客様からの感想~その5



ウブド近郊の≪Villa Bukit Naga≫ 6Bedroomに宿泊された
お客様からの感想です。
ニュピ(バリヒンドウ教の新年)の日を挟んで、3泊されました。
東京と大阪から集まった10人の仲間が、バリ島で休日を過ごされました♪


大変楽しい旅の思い出を作ることができ、全員とても喜んでいます。

Villaを利用して旅をすること自体始めてで、その設備の充実していること、スタッフの質の良さ、料理の美味しいこと、そしてロケーションのいいこと、プールも素敵。

夜明けとともには、初めて見る景色に感動しました。
豊崎さんの言った通り、3日間とても雨季とは思えないぐらい、とてもいい天気に恵まれ、日にも焼けました。

ニュピは、後でわかったことですが、初日にとてもリラックスでき、夜になるとロウソクの明かりを囲んで、みんなでおしゃべりを楽しみ、寝る頃になるとVilla全体の電気も消し、真っ暗闇も体験しました。

とても静か、星空の綺麗さには、ビックリです。
そして、次の日の行動もすべてこなし、レゴンダンスを見終わって帰ったら、夜中の12時でした。

さすがにあくる日は、メンバーの半数が午前中Villaに留まり、昼食を食べてチェックアウトは、2時になってしまいました。
メンバーの一人は、ベッドの上の蚊帳(天蓋)が気に入り、クタの方まで買いに行き、いいお土産ができ、喜んでいました。
海岸で見た夕陽の素晴らしかった事、これは、一生忘れないでしょう。

贅沢を言えば、山に3日、海に2日行きたいところです。
メンバー10人から何の苦情も出ず、怪我、病気もなく、計画した甲斐がありました。

このVillaの存在を他の友人にも紹介すると言ってました。
最後に、ヴィラのマネージャーのパタさんやコマンさん、ドライバーのヘリーさんには、大変お世話になり、ありがとうございました。

バリのリピーターになりそうです。




0 件のコメント: