2008-03-11

ヴィラに宿泊されたお客様からの感想~その3

ご家族6名様でチャングー地区の≪Villa Nawang Wulan≫に5泊されました。
お子様4名様で一番小さいお子様は、10ヶ月です。
初めてのバリ島、初めてのVilla宿泊のご感想で~す!!

お世話になりました。大変、思い出深い旅行になりました。

バリに到着時は、すごい豪雨でビックリしました。結局、雨が2日間続き、ラフティングは、
危険なので断念しました。
次回の楽しみに取っておきます。

「Nawang Wulan」では、コックさんやメイドさんもビックリするくらい親切で、
赤ちゃん連れのことを一番心配していたのですが、泣くと直ぐに抱っこしてあやしてくれ、
私は、本当に楽をさせていただきました。
食事に関しては、子供が ”ナシゴレン” をとても気に入り毎日食べていました。
しかも、ヴィラの ”ナシゴレン” が一番美味しいと、作り方を教えてもらいました。

近くの市場への案内など快く承知してくれ、地元の駄菓子屋にも行き、満足しています。

ヴィラで使っている食器を購入したいと伝えると、販売している店に連れて行ってくれました。
ほとんど日本語しか話せない私たちでも、とても居心地良く滞在することが出来ました。

ドライバーのヘリーさんには、到着時お世話になり、すごい雨の中、荷物を運んでくれ、感謝しています。
とても楽しい旅行だったので、2年後、又は、4年後に再び 「Nawang Wulan」 を訪れたいと考えて
います。
是非、そのときは、よろしくお願いします。

0 件のコメント: