2008-04-15

バリ島ヴィラ体験談 その14




仲の良い友人同士6名様のワイワイ楽しい、ヴィラ宿泊 ♪


バリでは、お世話になりました。
本当に楽しい旅行となりました。
今回のような一軒家のヴィラは、初めてでしたが、無事に戻りました。
6人で1人Oneベッドを使いたい、繁華街に近い、海まで近いなどのわがままを
聞いて頂き、<Maharaj>を豊崎さんから提案頂きましたが、正解でした。
ヴィラは、プールも大きく、庭もきれいで、Bedには、天蓋もついていました。
ホテルと違い、夜は、物騒かなと思いましたが、事前に聞いていたように警備の
方が、夜もいたので安心でした。
それに、歩いていける距離に「クーデター」や「ルッチョーラ」などのガイドブックにも
出ているレストランもあり、場所の良さも実感です。
ヴィラの中でのエステも女性にとっては、嬉しい限りです。
ラフな格好でエステをし、そのまま、プールで泳ぐと最高の気持ち良さです。
それに料金も安いですし...。
一人100ドル以下でこんな素晴らしいヴィラに泊まれ、セレブのような宿泊ができると
来年も行きたくなります。

ライトアップされたヴィラで、シェフに作って頂いた料理も美味しく、全てが最高の思い出です。
次回も素晴らしいヴィラを紹介して下さい。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: