2009-02-08

バリ島 ヴィラ宿泊体験談 その18







1月末、バリ島の雨季にウブドに宿泊されたS様から
ヴィラ宿泊体験談が届きました!!

S様が宿泊されたヴィラは、<Villa Vajra & Sati>,
1Bedと4Bedのコンプレックスタイプのヴィラ!!

バリ島旅行、大変楽しんできました。
やはり少し雨が降る日もありましたが、観光や買い物するには全く問題なく、
快適な毎日でした。

バジェラは静かでスタッフも親切でとてもよかったですよ。

5つ星レストランでディナーを食べるつもりでしたが、やめてバジェラでアットホームな
料理を食べたくらいです。

ドライバーのヘリーさんも観光に買い物にとよくお付き合いくださいました。
御社から紹介されたウブド在住の高橋さんにもウブドのお店でお会いしてお話聞けました。

色々とお世話になり,ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------------

ヴィラの写真・資料は、以下のURLから。


宿泊のお問合せは、 private.bali@gmail.com で。

0 件のコメント: