2009-01-20

バリのプライベートヴィラで2度目の結婚式をしました!!



40数年ぶりにバリで家族と一緒のウエディングセレモニー!!
他人の目を気にすることのないプライベートヴィラで感動の
バリウエディングでした!!

私達夫婦は、お互い60台に入り、子供達の薦めもあり、バリ島での
ウエディングをすることになりました。

当初は、型どおりのセレモニーと思い、バリ島の結婚式場やホテルなどを
探しましたが、他のお客様とお会いしたり、見られることが恥ずかしく思い
考えあぐねていました。

そんな時、娘がプライベートヴィラを薦めてくれました。
プライベートヴィラは、そこに泊まる人だけしか居ず、食事からエステまで
自由に楽しめるとのことでした。

早々にヴィラを探し、最終的にビーチの見える<Majapahit Villa>
決めました。

3Bedroomで大人6人と子供3人まで泊まれ、私達家族には、最適なヴィラ
でした。
ウエディングは、バリ衣装で行い、参列者は、家族だけ。
セレモニーが終わった後、家族全員(大人5名・子供2名)で、庭でバーベキューをし、

本当に思い出に残る日になりました。
食事の時は、バリ舞踊と楽団を依頼しましたので、家族だけの式でしたが、
華やかな時間を演出して頂きました。

本当にわがままな依頼にも親切にお答え頂き、式の当日も日本人のスタッフが
立ち会って頂いたプライベートバリには、感謝致します。


<ウエディング&宿泊のヴィラは、以下のヴィラです>

0 件のコメント: