2008-11-06

バリ島ヴィラ体験談 その16





9月20日にお電話にてヴィラ宿泊のお問合せを頂き、9月25日~9月28日まで
<Villa Bali Bali>に宿泊された<F様>ご一家とご友人家族。

大人6名様、お子様1名様のヴィラステイです。
お問合せから宿泊まで日にちがない為、慌しい手配でしたが、ヴィラ宿泊料は、
直前予約(ラストミニッツ)を活用し、正規宿泊料の30%OFFにてご提供しました。


以下、<F様>のヴィラ宿泊のご感想です。

こんにちは。Villa Bali-Baliの手配等でお世話になったFです。
間際の予約で色々とお手数をお掛けしました。

ご紹介頂いたVillaはとても快適で、スタッフの方々もとても感じが良く

予想以上の楽しい滞在になりました。

御社からのアドバイス通り、色々な意味で大人も子供もストレスなく

時間を有効に使えました。

その上、宿泊費や食費などもとてもお値打ちで、当初の予定のおおよそ

半分の金額で済みました。もう一度行けちゃいますね!

バリの前田さんにもとても親切に対応して頂き感謝しています。

是非、また近々遊びに行きたいと思います。


その際はまたおススメVillaを教えて下さい!

本当にありがとうございました。

まずはお礼まで。

今回、F様が宿泊されたVillaに関する情報は以下のメールにお問合わせ
ください。

 private.bali@gmail.com までお気軽に...。

0 件のコメント: