2010-04-14

バリ島 ヴィラ宿泊体験談 その-26





2月25日~28日の3泊、バリ島チャングーのビーチフロントヴィラ<Villa Semarapura>宿泊されたK様からの感想です。
今回のバリは、ウエディングが目的で、挙式は、外部の施設、ヴィラでは、記念のフォトシューティングをされました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------

2月25日から<Villa Semarapura>に滞在しました、Kです。
この度はヴィラの手配等、本当にありがとうございました。
Semarapuraでの滞在は本当にすばらしく、一ヶ月以上経った今でも夫とよく話をするくらいです。
心からまた泊まりたいです!
Semarapuraがよかったこともありますが、それ以上に、プライベート・バリのスタッフ、アグースさんには大変よくしてもらいました。

トラブル続きで、家族がバリに到着するのが1日遅れたり、バッゲージロストにあったりと、バタバタしていて私たちもどうしようかわからなくなったのですが、アグースさんが適切に対応していただけていたので、本当にたすかりました。

アグースさんのお人柄にとても好感がもてました。また逢いたいと思うくらいです。
よろしくお伝え下さい。
事前にに教えていただいたレストラン情報もかなり楽しめました!
結局行けたのは、クーデター、トラットリア、マササヤンのカレーうどん、でしたが、いやー、どれも思い出深いものでした!!
行けなかったレストラン(特に、モザイクとフーウとメールで教えていただいた中華)、次回絶対いきます!!
カレーうどんは、予想以上においしかったです。おしゃれなお店だったので、かなり意外でした!!
長々と書いてしまいましたが、思い出すと、Semarapuraの素晴らしさが思い出されます。
ヴィラのすばらしい景色とともにのんびりすごすという贅沢を心から味わえました。

ヴィラでドレスを着て写真を撮りましたので、添付させていただきます!
ビーチも近かったので、サンセット撮影もでき、本当にSemarapuraにしてよかったです。
また次回よろしくお願いいたします!!
あとアグースさんにもよろしくお伝えください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

<Villa Semarapura>の写真・データは、以下のメールアドレスにお問合わせください。
 private.bali@gmail.com

0 件のコメント: