2010-02-05

インド洋からの風を感じて..なにもしない休日.. Villa Karang Nusa



バリ島にかれこれ30数回行き、多い時は、年7回行きました。

海外に行くより故郷に帰る感覚です。

デンパサール空港に降り、外に出た時の臭いが大好きです。

当然、むっとする湿気も妙に和みます。


もはや故郷の懐かしい臭いと一緒です。


そのバリで、実に落ち着けて過せるヴィラ、”Karang Nusa” です。


インド洋からの心地良い風と豊かな緑、やさしいヴィラスタッフの笑顔は、

ヴィラオーナーの言う、<なにもしない休日>が、実感できます。


心を解き放ち、自然を感じて過せるヴィラです。

時間がゆったり流れるバリ島の休日を叶えてくれます。




ヴィラの敷地は、約2,000㎡。

手入れの行き届いた芝生と、きれいで広い庭、そして大きなプール。

ヴィラの水は、地下水で、安全なオゾン除菌をしています。
当然、プールの水もオゾン除菌。
塩素除菌 などしていません。


ヴィラのBedroomは、3棟。(大人6名、子供3名まで宿泊可能)

各々のヴィラは、独立した造りですので、プライバシーを保てる

レイアウトです。




ヴィラのライブラリー棟の2階からは、雄大なインド洋が望めます。

また、歩いて数分で、クリフトップからの感動の絶景も味わえます。


ヴィラには、専用の鉄板焼きコーナー、専用Spa施設があります。

ヴィラ専属のシェフの腕前は、一流です。




ヴィラの料理は、オーナー自ら考案したオリジナル料理が多数あります。

オーナーは、日本人ですので、味は、日本人好みです。

ヴィラでの食事は、ヴィラ滞在の大きな楽しみです。


ヴィラのマネージャー”ゲデさん”...日本語が堪能です。

実は、奥様は、日本人です。

ヴィラのゲストの全てのリクエストにやさしく、丁寧に答えてくれます。

ヴィラから車で5分の専用ビーチクラブ。

海で遊びたい方には、うれしい施設です。




ヴィラの場所は、以下の地図から...。

周辺には、有名なリゾート施設が、続々OPENしています。


<Villa Karang Nusa>の宿泊料や詳細は、以下にお問合わせください。
 private.bali@gmail.com

宿泊のサービスは、
 ・午後9時までのレイトチェックアウト無料。
 ・携帯電話の無料貸出し(通話料は、お客様ご負担)。
 
是非、一度ご滞在下さい。
詳しいことは、 private.bali@gmail.com に。


また、当該ヴィラを含めた約150ヶ所のバリ島ヴィラ情報は
左上の<Private- Bali WEBサイト>をクリックしてご覧ください。

0 件のコメント: