2009-09-26

バリ島ヴィラ宿泊体験談 その24





9月のSWにバリ島チャングー地区のビーチフロントのヴィラ
≪Villa Tanju Bali≫に宿泊されたO様より、ご感想を頂きました。

-------------------------------------------------------------------------------

Tanju Baliに行ったOです。
昨日、帰国しました。

滞在中はずっと雨だったのですが、そんなことはまったく、
気にならず、ヴィラで楽しく過ごすことができました。

Tanju Baliのスタッフはみんなとても親切で、いたれりつくせりで、
ごはんもおいしく大満足でした。
毎日、SPAをたのみ、レゴンダンスもとても美しく、本当に夢のような
日々でした。
ヴィラも思ってた以上に、とっても素晴らしく、大変気に入りました。
お庭も、ものすごくきれいに手入れされていて、蓮の花やフランジパニや
たくさんの花や緑に囲まれてとっても癒されました。
お友達もみんな大満足で、これから社会復帰が大変です。

出発前にいろいろ手配ありがとうございました。

御社のおかげで、本当にのんびりとすごすことができました。
またバリに行くときは、こんな夢のようなヴィラで過ごしたいと思います。

本当にありがとうございました。 m(_"_)m

------------------------------------------------------------------------------

<Villa Tanju Bali>の詳細は以下のメールにお問合わせください。

private.bali@gmail.com までお気軽に...。


また、当該ヴィラを含めた約150ヶ所のバリ島ヴィラ情報は
左上の<Private- Bali WEBサイト>をクリックしてご覧ください。

0 件のコメント: