2009-07-07

バリ島ヴィラ宿泊体験談 その23


バリ島旅行3泊5日のS様より、お便りが届きました。

今回のバリ島旅行は、パック旅行で、プライベート・バリは、

1日バリ観光&カーチャーターをお手伝いしました。

※ カーチャーターや観光手配等も以下のメールにお気軽にお問合わせください。
  private.bali@gmail.com

-----------------------------------------------------------

本日、無事バリから帰ってきました。
あと、2・3日あれば・・・という感じでしたが、楽しく過ごしてきました。

また、カーチャーターをお願いしていたアグースさんもとても親切にして
いただきました。
ほんとうに、色々教えていただきまして、ありがとうございました。


母もとても感謝しております。
ありがとうございました。

やっぱり、タクシーは、ブルーバードが一番でした☆

0 件のコメント: