2009-04-16

バリ島ヴィラ宿泊体験談 その21







バリ島オベロイにある<Maya Sayang Villa>
2Bedroom・ヴィラに6名様で宿泊されたI様からのお便りです!!
--------------------------------------------------------------------------

昨日、無事にバリ島から戻りました。
マヤサヤン素晴らしいヴィラでした。
オーナーも素敵なご夫婦だし、ゲストリレーションの
山口さんにも 気配りいただきました。

事前に言われたとおり、マヤサヤンは日本人で、
しかも子連れの私たちには最適のヴィラでした。
スタッフも日本語が理解できる方が多く、なんと言っても、
ルームサービスでいただける食事が美味しい!
これなら子供達はプールに入る合間に美味しい
食事ができる!というわけです。

それから、INCLUDEDだと言って、
2時間のストーンマッサージ
ランチセット1回分
ディナー1回分(これでカレーうどんをいただきました)
をサービスしていただいたのですが、これは
当初から付いていたものだったのでしょうか?
感動してしまいました!!

何から何まで、素晴らしく、居心地の良いヴィラに泊まることが
できて、今回の旅は大満足でした。

切羽詰っでからの予約なのにもかかわらず、素晴らしいヴィラを
ご紹介頂き、本当に感謝です。
また、バリに行くときにはご連絡させいただきます。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: