2009-03-19

バリ島ヴィラウエディング 感想!!


今年の2月初旬にバリ島のヴィラ≪Villa The Alir≫

ウエディングセレモニー&パーティをされたT様からの

感想です!!



先月行われたウエディングパーティーは大絶賛でした。

当日パーティーが始まる寸前まで、私も、旦那も協力してくれる友人とで想像していた通りドタバタでしたが、結果素晴らしいパーティーを行う事ができました。

日本から来た家族も友人も会場となった素晴らしいヴィラに感激、また日本の披露宴とは違う雰囲気に感動していました。
現地の友人も今までにない素敵なパーティーだったと、未だに話してくれます。

そして、ヴィラのマネージャーやスタッフ皆さんは、とても気持ちよく接してくれて、何一つ不満のない素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。本当に感謝でいっぱいです。

豊崎さんにこのヴィラを紹介していただかなければ、あの様なパーティーは行えなかったし、本当にありがたく思っています。

有難うございました。
また、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


-----------------------------------------------------------------------------------


≪Villa The Alir≫ は、以下のURLからご覧下さい。




ヴィラの空き状況は、info@private-bali.com にお問合せ下さい。


0 件のコメント: