2008-12-29

バリ島ヴィラ体験談 その17





ご家族(6名様)での初バリ旅行!!
ハワイ旅行の意見が多い中、ご主人がバリ島で強行突破!!

ご家族の妥協案は、ビーチフロントのヴィラでした。

そこで今回は、チャングーの5Bedroom・ビーチフロントヴィラ

≪The Shore Seseh Villa≫ に4泊されました。


無事帰って参りました。

帰国後、現実に引き戻されて溜まっていた仕事に追われていました。
せっかく充電したのに早速放電とは(笑)

ヴィラでの滞在はとても快適でした。

ヴィラのエクステリアやインテリアはヴィラオーナーの想いが伝わりとても素敵で、
途切れる会話の無言の時間さえも、ゆったりと流れる時間すらも忘れさせてくれました。
スタッフもとてもフレンドリーで気兼ねなく用事をお願いできました。

21日のヴィラでのバリ舞踊では、大勢の出演には家族みんなビックリしていました。
また妻が飛び入りでの楽しい舞踏会になり、笑いの中で娘も初めての誕生日に感激していました。
(子供の頃からクリスマスと一緒にしていたので単独の誕生日は初めてなのです)

御社オススメのオーストリアの方やスパメニューから呼んでいただいた現地の方のマッサージにも
女性陣も満足していました。

ただ、メールでご案内頂いた最安の80,000Rpのマッサージがメニューになかったのでスタッフが分からず、できなかったのは残念でした。

今回のバリ滞在は、
フォーシーズンズやリッツカールトンにも勝るプライベート空間の演出に
家族全員、このヴィラでの滞在が一番良かったと口をそろえています。

ヴィラオーナーには娘の誕生日へのお気遣いに感謝いたしておりますし、
御社の様々なサポートありがとうございました。


0 件のコメント: