2008-05-15

バリ島ヴィラ体験談 その15




仲良しの2家族がヴィラをシェアして宿泊しました。
眼下に海を望むロケーションに感激!!

バリでは、お世話になりました。
雨の多い時期でしたが、それほど苦になりませんでした。

宿泊した<Ungasan Bay Villa>は、事前に聞いていたように
ヴィラから海や街が見え、まるでお城から眺めているような景色でした。
特に夜は、街の夜景がきれいでした。

今回は、仲の良い家族同士の旅でしたので、プライベートと一緒の時が
なるべく分けられるようにとの希望でこのヴィラに決めました。

バリに行く前は、良く分かりませんでしたが、ヴィラが左右に2つ並んで
いるヴィラで、ヴィラの間は、壁で区切られていました。
でも、ヴィラの周りは、大きな壁もなく、景色を楽しむ事ができました。

朝は、別々に食事をとり、夜は、家族同士で一緒に食事をしました。
夜景を見ながらの食事は、最高で、小さい子がいたのですが、気兼ねなく
ゆっくり食事ができました。
食事も大変美味しかったです。
ヴィラのスタッフも皆さん親切で、片言の英語で十分通じました。

ヴィラの警備も24時間で安心でしたし、心配していた虫や蚊などは、
ほとんどいませんでした。
浴室を含めて、夜は、閉切れるようになっていましたので、それも安心
でした。

車で5分位でジンバランの海に行け、ヴィラのプールと違うバリの海に
子供達は、大喜びでした。
それに豊崎さんに手配して頂いたドライバーのHerryさんもとても親切で
日本語でバリのことを聞かせて頂いたり、無理なお願いも笑顔で対応
して頂きました。

また、バリに行く機会があれば、ご協力をお願いします。
Herryさんにもよろしくお伝えください。




0 件のコメント: